TEL
予約 初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 美容 > ビタミンCサプリメント

ビタミンCサプリメント

2018.05.16 | Category: 美容

たかはし鍼灸接骨院で取り扱っているビタミンCのサプリメントをご紹介いたします。
そのサプリメントは、粉末状で2,000㎎含有されているサプリメントです。イギリス産の高品質なビタミンCを使ったサプリメントです。
現在市場に出回っているビタミンCは93%以上が中国産です。ビタミンCを製造している工場は中国以外には、イギリスに1つしかありません。当院のサプリメントは、その工場でつくられたビタミンCを使ったサプリメントです。
イギリス産のビタミンCは不純物が少なく、高品質です。
抗酸化作用を強く発揮させたい時は、ビタミンCを2,000㎎を1回でとったほうが良い。と以前お話しいたしました。
大量のビタミンCをとろうと錠剤のサプリメントで長年とり続けていると、賦形剤という添加物の影響で肝臓などに炎症を起こしてしまいます。
大量に摂取する時は添加物の少ない粉末状の方が身体にいいです。
   
たかはし鍼灸接骨院で取り扱っているビタミンCサプリメントのいいところをまとめてご紹介します。
  
   ・2,000㎎の大量のビタミンCを含んでいる
   ・添加物が少ない粉末タイプ
   ・イギリス産の高品質なビタミンC
  
みなさんも、美容・健康の為にビタミンCとりましょう。

受付時間

アクセス

所在地〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-20-9
駐車場3台あり
電話番号04-2968-6930
休診日土曜日午後・日曜日・祝日

当院までの道順案内

簡略マップ