TEL
予約 初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 美容 > たかはし鍼灸接骨院の美容鍼

たかはし鍼灸接骨院の美容鍼

2018.08.22 | Category: 美容

たかはし鍼灸接骨院の【電気を流す美容鍼】と他の美容鍼の1番の違いは、顔全体に電気を流す事です。
顔全体に電気を流すには、特別な技術を使います。
 
現在は美容鍼にも色々な技法があります。大きく分けると、電気を流す美容鍼と電気は流さない美容鍼です。
 
たかはし鍼灸接骨院では、【電気を流す美容鍼】をします。
 
色々な考え方があり、どちらが正しいとは言い切れませんが【電気を流す美容鍼】の方が変化をだせると考えています。
 
電気を流す事により、筋肉・靭帯の引き締め効果を期待できます。その他にも、特殊な周波数の電気を流すので、自律神経の調整効果もあります。自律神経を調整する事で、睡眠の質を良くしお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進します。
 
鍼を多数刺す事で、新陳代謝も活発にします。
 
 
【電気を流す美容鍼】は、ナチュラルに美しくなれる美容法です。ぜひ【電気を流す美容鍼】をお試しください。
 
美容鍼のことでしたら埼玉県所沢市のたかはし鍼灸接骨院にご来院ください。

アクセス

所在地〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-20-9
駐車場3台あり
電話番号04-2968-6930
休診日土曜日午後・日曜日・祝日
簡略マップ