TEL
予約 初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 野球 > 野球肩・野球肘

野球肩・野球肘

2018.08.30 | Category: 野球

たかはし鍼灸接骨院では、自身の経験から野球肩・野球肘の原因を見つけ出せます。

どうして肩・肘が痛くなったのか?そこを解決しないとその時治ってもまた再発します。
 
肩・肘が痛くなるのはそこに負担をかけすぎてしまっているからです。どうして負担が偏ってしまったのかを解明し、ケガしにくい身体・投球フォームを手に入れましょう。

投球フォームは身体全体が連動して行われます。硬い動きが悪いところ(関節・筋肉)があると、そことは違うところ(関節・筋肉)が余計に動かなければいけなくなりケガへと繋がってしまいます。

教科書的なフォームを目指すのもいいですが、人それぞれ骨格・筋肉量は違います。

自分に合ったフォームを見つけられるよう当院で一緒に頑張りましょう。
 
 
整体メニューの30分・60分の中で身体を整え、投球フォーム指導、トレーニング法、ストレッチ法を提案させて頂きます。
 
 
痛みがある場合は【鍼灸】をお勧めいたします。
 
私自身も野球肩になり、投げられない日々がありました。色々な施術を試して野球肩・野球肘には【鍼灸】が1番良いと感じました。
 
投げられるようになった今でも、ケアで自分で【鍼灸】をしています。
 
自分でやるからこそ気づける事もあり、自分の身体で勉強しています。
 
痛みで投げられないと辛く・つまらないですよね。
野球肩・野球肘でお悩みの埼玉県所沢市のたかはし鍼灸接骨院でお待ちしております。思いっきり投げられるようサポートさせて頂きます。

アクセス

所在地〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-20-9
駐車場3台あり
電話番号04-2968-6930
休診日土曜日午後・日曜日・祝日
簡略マップ